週末の夜は北久里浜パフュームへ☆

お風呂の中から、こんばんは♪ 昨日は寒かったですね~帰りに北久里浜の空を見上げたら、星がめちゃくちゃ綺麗でした☆さすが北久里浜(*´▽`*) 今日は、金曜日です。本日の出勤はまき、まなみ、みゆゆ、さき、ゆい、ひとみ、みか、えなだったような気がします♪ 今夜も盛り上がって行きたいと思います(ノ^^)心ノ 今さらですが最近パフュームでホコリをかぶっていた、クロヒゲどかん?マツコ・デラックスバージョンにはまっています☆順番に険をさしていきなりマツコがとびでるやつですが、月曜日負けすぎてベロベロになってきずいたらオカマバーで飲んでました(^_^;)そんな私と遊んであげてください♪ でわ、皆様のご来店心よりお待ちしてます☆