今年もあと1ヶ月ちょっと(^0^;)

皆さん年末に向けていろいろと準備は始めてますか? 

 

 飲み会の計画や年末ライブへ行ったり 

 

年末年始の旅行 里帰りなど  楽しみは尽きないですね 

 

私は仕事に追われて全く手つかず状態です(^0^;)

 

せめて年末までの営業を皆さんと一緒に過ごせたら来年への活力になるので

 

いっぱい遊びに来て下さいね~笑

 

 

今年の ラストイベントはクリスマス!!

 

そう忘れちゃいけない今年最後のイベントはクリスマスイベント

 

女の子達もコスプレでどんなサンタになろうか迷走中 w

 

可愛いサンタが貴方のハートを釘ずけにしちゃうので要注意ww

 

あと40日間皆さん仕事も飲みもがんばりましょうね~(^O^)/